2010年07月23日

生きている

生きている。
どうして生きているってわかるの?
爪が伸びている。
髪の毛が伸びている。
何かを感じている。
空を眺められる。

色んなことを感じれるって良いですね★

生きているって感じがする。
頑張らなくても生きていることはできる。

ベビー用品ikkoベリーダンスballetシティサイクル
posted by ここ at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

頭のなか

頭の中には色んな種類の想いが詰まっている。
同じヒトとは思えない程の上下の揺れ。
どうしてこんなに考えがあるのかな。

本当は自分の頭の中にたっくさんのヒトがいて、
そこで生活しているのかな。

なんて考えが起きちゃうくらいだよ。


テーラーメイド伊万里焼ボーリングペリカンケース登山靴
posted by ここ at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

嫌なことを言う

嫌なことを言うヒトと。
良いことを言うヒトとではどちらに惹かれますか?
それはヒトの考え方や,
育ってきた環境で違うっていうこともありますよね。
だけど嫌なことも良いことも本当を言ってくれるヒト。
そういうヒトを感じて惹かれるってことかな。

ラッシュガードアイオライトスーツケースサングラスtusa
posted by ここ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

